アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブッテルスカヤ」のブログ記事

みんなの「ブッテルスカヤ」ブログ

タイトル 日 時
ブッテルスカヤ<ロシア女子はみんな美人!>
ポゴリラヤの世界選手権への派遣に懐疑的だったブッテルスカヤさんですが、結果を受けてベタ褒めですね。でもやっぱりトゥクタミシェワがお気に入りのよう。ちなみに、ブッテルスカヤさんのダンナさんはアイスホッケー選手です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/15 21:53
ブッテルスカヤ<トゥクタミシェワは2018年の五輪へ行くだろう>
こちらもブッテルスカヤ姐さんの仰るとおりになりますように! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 00:46
ブッテルスカヤ<リプニツカヤはテクニックを変える必要がある>
「ブトゥィルスカヤ」が原語に近い発音だと思いますが、昔から慣れ親しんでいる「ブッテルスカヤ」表記にしています。26歳で初めて世界女王になった彼女が言うのですから、きっとうまく行くと信じたいです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 22:58
ブッテルスカヤ<トゥクタミシェワはみんなのお手本>
元のタイトル通り、ほとんどリプニツカヤとアスリートの人生の話題なのですが、最後にロシア女子全体の話が出てくるので、その部分だけ訳してみました(このエントリーのタイトルは私が勝手につけたものです)。私たちの知らない恐ロシア女子がまだまだいるようです… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/23 04:16
<コーチとして自分を確立したい>マリア・ブティルスカヤ
元祖「銀盤のセクシークイーン」、マリア・ブティルスカヤ(ブッテルスカヤ、ブチルスカヤ)のインタビューを一部抜粋にてご紹介したいと思います。彼女の発言はいつも正直すぎるというか、あっさりバッサリな感じなので、今回はこれでもすごくソフトな方だと思います^^ ソトニコワも、トゥクタミシェワも、そしてプルシェンコも、とにかく早く観たいですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/24 04:18
<プルシェンコが五輪旗手になるべき>アントン・シハルリドゼ
今回は時間不足のため手抜きで訳していますので 「だいたいこんな意味」ということで宜しくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 00:59
マリア・ブッテルスカヤが第2子を出産
ごく簡単な記事が複数のメディアに出ています。 ダンナ様は10歳年下の現役ホッケー選手で 原文のリンクに素敵な写真が載っています☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 22:18
<10年前の再現はできなくても>マリヤ・ブッテルスカヤ
私事になりますが、ブログを開設してちょうど半年が経ち トップページのアクセスカウンターが本日1万を突破いたしました。 こんなに多くの方にお越し頂けるとは思ってもいなかったので 本当にびっくりしています。皆さまどうもありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 23:59

トップへ | みんなの「ブッテルスカヤ」ブログ


ロシア語自習室 ブッテルスカヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる