ズーリン<ボブソロ組がショートダンスを変更>

ボブロワ/ソロヴィヨフ組の新プログラムは、私も動画を見ましたが、FDの素晴らしさに比べSDはなぜに??という印象だったので、きっと4倍良くなっているはず…ズーリンコーチ、拗ねないで!



2013年9月2日
アンドレイ・シモネンコ
アナトリー・サモフヴァロフ


ズーリン
ボブロワ/ソロヴィヨフ組はショートダンスを変更した


 「ロシアのアイスダンス選手、エカテリーナ・ボブロワ/ドミトリー・ソロヴィヨフ組は、ショートダンスの新しいバージョンをを用意した。8月中旬にモスクワ郊外で行われたオープンスケートで披露したのとは別のものだ」と、二人のコーチであるアレクサンドル・ズーリンがR-Sportの記者に語った。

 今週ソチで、ロシアナショナルチームのフィギュアスケート選手によるテストスケートが非公開で行われる。ズーリンコーチの言葉によれば、「モスクワ郊外のオープンスケートでは皆がボブロワ/ソロヴィヨフ組のフリーダンスを褒め、ショートダンスにはかなり冷やかな態度だった」。

 「何かしらいつも気がかりな点はあったし、何が正しくなかったのか述べることすらできないが、それでも私のグループ全員が“すべてオーケー、とにかく滑ればいいだけ、思う存分滑り切ろう”と自信を持っていた。すると、タチヤナ・アナトリエヴナ・タラソワを含む何人かの専門家たちが、『サーシャ(※アレクサンドルの愛称)、何かが違う』と言ってきた。タラソワなんて『変えなさい』だ。それで私たちはショートダンスを変更し、すでに新しいものができている。前のよりも4倍いい」


 ボブロワ/ソロヴィヨフ組=ロシア選手権3回優勝。ヨーロッパチャンピオン。2013年世界選手権銅メダリスト。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20130902/684523987.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • スケートファン

    ボブロワ/ソロヴィヨフ組の
    SDの曲は Puttin' on the Ritz。
    スケート演技を見ましたが、確かに
    2人のステップが合ってなかった様でした。
    タラソワさんの趣味に合わなかったかも。
    2013年09月03日 21:57
  • eco

    スケートファンさん
    私は、編曲が気になって気になって仕方がありませんでした。今度はタラソワさんのOKが出ますように…
    2013年09月05日 23:30

この記事へのトラックバック