リプニツカヤはモスクワで個人戦の準備をする

新種目のフィギュアスケート団体戦。ロシアが初代チャンピオンに輝きましたね!ホームの利があるとはいえ、チーム全員がほぼパーフェクトな演技をしたのは素晴らしかったと思います。特に15歳のリプニツカヤの強心臓には驚くばかりです。



2014年2月9日
イタルタス通信

ロシアのフィギュアスケート選手リプニツカヤは
五輪の個人戦への準備をモスクワで行う


 (前文略)


 「明日、個人戦の準備をするためにモスクワへ発ちます」とスケーターは話す。「ソチは素晴らしい環境ですが、家には自分のものが全部ありますから。団体戦でご覧いただいたとおり、そういう準備のやり方が私には最適なんです」

 ソチで自己のシーズンベストとなる結果を出したにもかかわらず、この五輪チャンピオンは自分に余力があるのを感じている。「最後のスピンが上手く行かなかったのがとても悔しいです」とリプニツカヤは認める。「それにジャンプも強化できます。個人戦では、最大限の目標を自分に課します」

 15歳のフィギュアスケーターの言葉によると、彼女が演技を終えた後のキス・アンド・クライは、お祭りの空気になっていた。「マクシム・トランコフはただ私を抱きしめました」とリプニツカヤは話す。「エフゲーニー・プルシェンコは、みんな私のところで学ぶべきだと言ってくれました」




<原文>
http://itar-tass.com/sport/951157

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック