リプニツカヤ<スピルバーグの手紙はまだ届いていない>

ひとつ前のエントリーの、スピルバーグの部分がもう少し詳しく語られています。手紙はいったい誰が持っているんでしょう?タラソワさん??



2014年3月14日
イネッサ・ラスカゾワ


ユリア・リプニツカヤ
スピルバーグの手紙は結局
私の手元に届いていない


 (前文略)

 スピルバーグの手紙は結局、私には届いてません。仲介してくれた人が持ったままで。手元で保管できればいいのにと強く思ってます。私にとってすごく価値のあるものなので。でも、今はまだ断片的なことしか分からなくて…

 すごく感動的な手紙なんです。スティーブン・スピルバーグの一家全員が、私のオリンピックの演技を涙を流しながら見たことが書かれています。そして、私が表現した『シンドラーのリスト』の人物像が、彼の目にとても正しいものとして映ったことも書かれているそうです。




<原文>
http://www.sovsport.ru/sochi/texts/text-item/694244

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • Eri

    いつも楽しく拝見しています。

    ユリアのシンドラーのリスト何度見ても感動します。
    演技構成点が出過ぎという声もあるようですが、
    映画の監督であるスピルバーグのコメントが、ユリアの
    表現力の素晴らしさを物語っていると思います。
    私は映画を見たことないのですが見たくなりました。

    こんな素晴らしいエピソードを紹介していただき
    ありがとうございました!
    2014年03月16日 23:14
  • eco

    Eriさん
    同感です。「リプニツカヤは表現力はまだまだだが、その驚異的な柔軟性で…」というような解説や感想をよく見かけますが、私はそうじゃないと思うんです。彼女の本当の凄さは表現力。ミーシン先生も「振付師が用意した音楽ではなく、自分の内側で鳴っている音楽を滑っている」と評価してますし。怪我と体形変化の問題さえクリアできれば、レジェンドになる選手だと思っています!
    2014年03月17日 22:41

この記事へのトラックバック