シニツィン<ランビエルがジガガジに2プロつくった>

SDのパソドブレはデスパレートな主婦と怠惰→マッチョな夫という謎設定だそうで、さすがランビさん!と驚きましたが、FDも両方とは。NHK杯が楽しみでもあり怖くもありますねー
ドイツの兵役について詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!



2014年7月4日、モスクワ
R-Sport、マリヤ・ヴォロビヨワ


シニツィン
ランビエルがドイツのジガンシナ/ガジ組に
2つのダンスをつくった


 フィギュアスケ―ト男子シングルの世界チャンピオン、スイスのステファン・ランビエルが、ドイツのネッリ・ジガンシナ/アレクサンドル・ガジ組のショートとフリーダンスの演出家として打って出た。このことをR-Sportの記者に語ったのは、二人のコーチであるロスチスラフ・シニツィンだ。昨シーンズン、このカップルのダンスを演出したは、著名なロシアのプロデューサーで振付師のイリヤ・アベルブフだった。ジガンシナとガジは世界選手権とソチ五輪で11位。ランビエルは先の弊紙記者のインタビューで、ジガンシナとガジに今シーズンのショートダンスを作ったことを語っていた。


 ステファンは初めショートダンスだけを作りましたが、その後イリューシャ(アベルブフ)が、どうしても時間をこじ開けられないと二人に書いてきました。それで私たちはもう一度ランビエルに依頼することにしたのです。

 シニツィンが電話取材に答える。

 これは双方にとって良い経験だったと思います。ステファンにとっても、もちろん私の生徒たちにとっても。私たちはこのカップルのスタイルを変えるというよりも、むしろ新しい何かを持ち込んでいます。私はランビエルと創り上げることができたものに満足しています。

 最終的にどんな形になるか話すのは時期尚早ですが、自分たちが選んだアイデアをとても気に入っています。アイデアは明かしません。これは私たちの秘密で、誰かに真似されたくありません。シーズンインまで取っておきましょう!ショートダンスは、もちろんパソドブレです。皆と同じように。でもフリーの方はまだ秘密です!

 シニツィンの言葉によると、ランビエルはジガンシナとガジが新たな動きに熟練する手助けをした。それは、ネッリとアレックスの前に今まで以上の可能性を開くものだ。

 二人は彼のアイデアを喜んでやっていて、すごくいい感じに見えます。ステファンはまたこっちへ来て振付をすると約束してくれました。二人を最終形に持って行くために。

 コーチが言うには、二人がドイツ軍で2カ月間の兵役に就いたことが、シーズンへの準備のし方に影響を与えた。

 二人にはドイツ連邦軍での兵役を終える義務がありました。ショートダンスはその合間の休暇のときにやって、その後フリーを作りました。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20140704/756258375.html



<自習メモ>
вырваться 身を振り離す、振り切って逃げる/機会を見つけてやっと抜け出す
не то, чтобы …というわけではないが、というよりはむしろ…だ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック