トランコフ<今シーズンは高い目標をかかげない>

記者会見の別の内容です



2015年8月12日

ヴォロソジャル/トランコフ組は今シーズン、自らに大きな任務を課すことはしない



 (前文略)


 今シーズンは4回転(スロージャンプ)はやりませんが、ツイストに関しては様子を見てみましょう。いま戻し始めていて。もしかすると4回転ツイストを見られるかもしれませんが、お約束はできません。練習しているのは新しいリフトです。というのは、ペアスケートは美しいエレメンツを含んでいるべきだと思うからです。
 カナダや中国のペアにどうやって勝つか、今はまだわかりません。なぜなら僕とターニャには別の課題があるから。それは戻ること、美しいスケートをお見せすること、コンポーネンツとは何かをお見せすることです。昨シーズンはこれがいまひとつだったので、僕たちは振り付けとは何かや、スケートの美をお見せしたい。大きな課題は置きません。

 僕たちの課題は、ロシア代表チームのメインメンバーに入ることです。ロシアにはいま強いペアがたくさんいます。クセニヤ・ストルボワ/フョードル・クリモフ組も、ユウコ(・カワグチ)とアレクサンドル(・スミルノフ)もいます。それにエフゲニヤ・タラソワ/ウラジーミル・モロゾフ組、クリスティーナ・アスタホワ/アレクセイ・ロゴノフ組、ナタリヤ・ザビヤコ/アレクサンドル・エンベルト組。ロシア選手権は簡単ではないでしょう。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20150812/853775190.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック