ズエワ<シニカツはもっと強くなる>

シニツィナ&カツァラポフが満を持しての表彰台!リフトのタイムオーバーは大きな問題ではなさそうです。



2015年10月25日
アナトーリー・サモフヴァロフ

マリーナ・ズエワ

シニツィナ/カツァラポフ組はアメリカ大会で素晴らしい滑りをした。モスクワ大会ではもっと強くなる。


 (前文略)

 「私たちはとても、とても喜んでいます。ヴィカ(※ヴィクトリアの愛称)とニキータは、ここミルウォーキーで素晴らしい滑りをしました。技術点が1位のカップルよりも高かったのが嬉しいわ。リフトのタイムオーバーで3つのディダクション(点数を引かれること)があったけれど、これはミスと呼べるものではないでしょう。やっぱり準備する時間が足りなかったのよ。医師からリフトの練習をしてもいいと許可されたのが2週間前だったから」とズエワが電話取材に答える。「ロシア杯までにはもっと時間があるから、微妙に違う部分をすべて引き上げることができるし、さらに強くなるわよ」

 この専門家は「スケート・アメリカでの出来事でいちばん重要なのは、私たちロシアのカップルが認められたこと」と力を込める。「みんな二人にうっとりしているわ。外見だけじゃなく、そのプログラムや、相互関係(※結びつき、息の合った演技?)にね。私の生徒が楽しく、喜びを持って、そして全力を傾けて滑っているのが嬉しい。ここに強いカップルがいる、と言えるでしょう」とズエワは総括した。

 グランプリ・ロシア大会は2015年11月20日~22日、モスクワで開催される。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20151025/874259070.html



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック