ソトニコワがクリミアのフィギュアスケート大会の開会式に出席

クリミア半島で初めてフィギュアスケートの選手権大会が行われるというニュース。5度のソ連チャンピオンであるヴォドレゾワ(ブイアノワ)の名を冠した大会で、ヤルタ市が後援。「“ヤルタも含めロシア”の若きスポーツ選手100人以上が優勝争いをする」そうです。



2016年5月20日
sports.ru


ソトニコワがクリミアのフィギュアスケート大会の開会式に出席した



 五輪チャンピオンのアデリナ・ソトニコワが、ヤルタで開催されるエレーナ・ヴォドレゾワ杯の開会式に出席した。


 「自然を満喫しバカンスを過ごせる、こんな素敵な場所がロシアにあるのは素晴らしいです。私のコーチ、エレーナ・ヴォドレゾワにちなんで開設された大会へ来るのは、私にとって名誉なこと。コーチは本当にこれにふさわしい人です」

 「エレーナ・ゲルマノヴナが開会式に出席できなかったのがとても残念です。マスター・クラスには才能豊かな子がたくさんいました。みんなすごく頑張っているし、自分の能力を示そうとしています。これはとても価値のあることです」




<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/1040248579.html
<原文の元記事・ヤルタ市のHP>
http://yalta.rk.gov.ru/rus/index.htm/news/335696.htm


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 通りすがりのフィギュアファン

    リスキーですね。
    私的旅行ならまだしもクリミアの公式行事に参加したら国際的な活動に支障が出ないのでしょうか。
    2016年05月27日 10:45
  • eco

    通りすがりのフィギュアファンさん
    アデリナは以前ふつうにプーチンTシャツを着ていたので、プーチン支持なのだと思いますが、向こうの人の感覚は全然わからないです。何も支障が出なければいいのですが。
    2016年06月02日 22:58

この記事へのトラックバック