プルシェンコ<6月15か17日にシーズンの準備を始める>

6月(июнь)と7月(июль)は私もよく間違えるので…って、そうじゃない!というか、本当にショーをやるのでしょうか!?



2016年6月1日
アナトーリー・サモフヴァロフ


プルシェンコが6月15日か17日、ミーシンと一緒にクルシュヴェルでシーズンの準備を始めると表明


 (前文略)


 「6月15日か17日(正確な日付は確認中)、ミーシンコーチと僕のチーム ― 振付師のダヴィド・アヴディシュ、基礎体力づくりのトレーナー ― と一緒に最初の山地合宿へ行きます。クルシュヴェルです」とプルシェンコが電話取材に答える。「少しずつコンディションをつくりはじめています。僕の健康状態は素晴らしいですよ」

 取材相手は今後の計画を語りながらも、新プログラムに関する具体的な話は差し控えた。

 「どうなるか見てみましょう。クルシュヴェルのあとは、6月(※原文ママ。7月の間違い?)1日から6日までアスタナで『スノー・キング』が6公演、計画されています。そのあと自分の準備の出来具合を判断して、先へ進みます。今シーズンのプログラムは新しいものになるでしょう。ボリショイ劇場のものに。でも、具体的なことはまだ何も言わないでおきましょう」


 (以下略)




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20160601/928090291.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック