タラソワ<素晴らしい!ブラーボ、リーザ!>

国別対抗戦テレビ中継(ロシア第1チャンネル)でのタラソワコーチのコメントです(動画を見て、テキストに起こされていない部分も一部入れ込んで訳しています)。
ちなみにキヒラ選手のときは「アクセルの得点がリーザより上なの?(男性アナ:わずかですが)それには同意できない。リーザのアクセルは驚異的よ、ろうそくの炎のように高く上がるの」というようなことを仰っていると思います。



2019年4月11日
Sports.ru


トゥクタミシェワの演技についてタラソワのコメント

「素晴らしい! ブラーボ、リゾン!」


素晴らしい! ブラーバ、リーザ! ブラーバ、リゾン(※リーザの愛称形)、本当によくやったわ! アレクセイ・ニコラエヴィチ(・ミーシン)とともにコンディションを維持し、このようにまとめる力、滑る力を維持しました。とてもいい滑りでした。

恋しかったのでしょう、勢いよく滑りましたね。アクセルは驚異的。おめでとう! おめでとう、アレクセイ・ニコラエヴィチ。ただただ素晴らしい。大人の滑りね。とてもいい着氷。

今回は3T-3Tでしたが、以前はフリップからのコンビネーションジャンプを跳んでいたし、ループも持っています。つまり、ショートプログラムの構成にバリエーションがあって、こういうバリエーションを持っている選手はほかにいないんじゃないかしら。彼女のルッツは世界一。世界一のルッツを習得しています。

ああ、うれし泣きね。すごいわ、よくやったわ。アレクセイ・ニコラエヴィチも満足している。素晴らしい! ミーシンが泣いてるわ。




<原文>
https://www.sports.ru/figure-skating/1073556666.html


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック